新着情報 NEWS

採用情報

令和7年度新卒 技術職(総合職) の新卒エントリー受付を開始しました。令和7年度新卒会社説明会(技術職)の日程を公開いたしました。ご応募お待ちしています。

会社情報

令和4年度売上等、会社概要を更新しました。

採用情報

令和6年度新卒 技術職(総合職) の通年募集を開始しました。ご応募お待ちしています。

会社情報

北陽測地株式会社を合併いたしました。両社の社員の力を合わせて、これからも社会資本整備に貢献していきます

採用情報

令和6年度新卒 技術職(総合職) の新卒エントリー受付を開始しました。令和6年度新卒会社説明会(技術職)の日程を公開いたしました。採用情報をご確認ください。

採用情報

社員紹介を更新しました。

会社情報

令和3年度売上等、会社概要を更新しました。

採用情報

令和5年度新卒 技術職(総合職) の通年募集を開始しました。ご応募お待ちしています。

採用情報

令和5年度新卒 技術職(総合職) の新卒エントリー受付を開始しました。令和5年度新卒会社説明会(技術職)の日程を公開いたしました。採用情報をご確認ください。

会社情報

九州支社が移転しました。

会社情報

会社概要を更新しました。

採用情報

令和4年度新卒 技術職(総合職) の通年募集を開始しました。ご応募お待ちしています。

採用情報

令和4年度新卒会社説明会[事務総合職(営業職)]のエントリーを開始しました。ご応募お待ちしています。

採用情報

新卒技術職への多数のエントリーありがとうございました。通年募集は後日オープン予定です。

採用情報

令和4年度新卒会社説明会(技術職)のエントリーを開始しました。ご応募お待ちしています。

採用情報

令和4年度新卒会社説明会(技術職/営業職)の日程を公開いたしました。採用情報をご確認ください。

採用情報

令和4年度新卒エントリーは当ページにて3月1日から受付予定です。

会社情報

ホームページをリニューアルしました。これからもサンスイコンサルタントをよろしくお願いします。